SSブログ

正確すぎる時計(の竜頭) [計測装置系]


[シチズン]CITIZEN 腕時計 EXCEED エコ・ドライブ AR4001-01L メンズ
180601ryuzu.JPG
2年前に買いました。洗濯機を買うつもりで出掛けたヨドバシで。

2年間、ほぼ時間の狂い無し。
前の土曜日に歯医者の待合室。ふと観たテレビの時間表示から2秒遅れていました。

「ちょっと進めておこうかな」

竜頭を引きました。びくともしない。
そこで諦めるべきだったのです。

力を込めて引いたら、爪が割れ、竜頭が取れました。
2年も動かさなければ、ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。