SSブログ
映像系 ブログトップ

Alps iVDR ローディングユニット DMDR2Z012A [映像系]

iVloadingU.JPGWooo UTのチューナーユニット付属、iVDRローディングユニットです。

ディスクのイジェクトが出来なくなりました。
ストックしていた中古のユニットに交換したら、普通に動きました。
普通なら直ちにごみ箱行きですが、モーターとギヤ以外がきれいなので、部品取りように確保です。
nice!(0)  コメント(0) 

yupiteru DRY-FH200 [映像系]

DRY-FH200.JPG
メーカーメールが来て事を知りました。
リコールだそうです。ググるとリチウムポリマー電池のぷっくり写真が多数。

車両火災が4件、2件で主因と言われてからの動きが遅いですね。
事前に200件以上クレームされていて、NHKの報道と同じ日に公表するとは。

うちの車は日陰置きなので難を逃れたと思われます。

nice!(0)  コメント(0) 

80インチロールスクリーン XU-SG80 [映像系]

130519scrn.JPG
元は、ゲーム用の巨大スクリーン。家の中で80インチの画面で画面没中型ゲーム(カーレースですが)に嵌っていました。新宿西口ヨドバシまで買いに出かけたのを思い出します。

何時しか壁面は液晶テレビに占有され、プロジェクタは不調になり、ゲームへの興味も薄れてただの棒と化していました。

このGWにスクリーンが燃えるゴミになりました。今残っているのは軸だけ。
この軸は、部屋干しの竿として第2の人生を歩んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 

PEGA-VR100K [映像系]


デジレコの走りです。
もうオークションに出しても買ってくれる人は居ないでしょうね。

メディアはメモリースティックPRO。
対応放送波はアナログ。

再生装置は、CLIEもしくはMOVファイル再生可能機器。

厳しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱で狂うDVDプレーヤ [映像系]

080907WORK1.JPG
これは既に本家で記事にした品です。
iteming DV-172HD。上下の装置は関係ありません。
撮影用にこのようなセッティングをしただけです。

HALF DINタイプということで、ムリヤリでも使いたかったのですが。
言われた仕事をやれないのでは、返品已む無し。
販売店はちゃんと見てくれました。問題の在り処の確認もしてくれました。

未だ、この手のもので、返品って殆どないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Elmo S-30 [映像系]

elmo.JPG
光っているところを写してやろうと火入れした瞬間、球切れしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
映像系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。